女性の脈ありのサイン11

会話の様子に続いて女性の視線の動きから見る脈ありのサインです。

 

女性の視線の動きにも注目


思ったことや考えたことは、ついつい視線に表れてしまうもの。女性に限らず、人間は視線の動きで大体の考えていることや本音などを読み取ることができると言われています。したがって、女性の視線の動きには脈ありヒントがたくさんあるのです。


目から読み取れる女性の脈ありサインをまとめてみました。


視線が合う


何だかあの子とは良く目が合うな…と感じたらそれは女性からの脈ありサインかもしれません。何度も視線が合うということは、無意識では絶対ありえません。


「何か伝えたいことがあるから」「自分に気付いてほしいから」女性は男性を見つめているのです。きっと女性はあなたへの好意をその視線に秘めているはずです♡1日に何度も目があうと感じる女性がいる時は、彼女からの脈ありサインかもしれません。次目があった時は、思い切って話しかけてみては?


目の動きは素直なサイン【脈ありか確かめる方法】


気になっている相手であれば、目を合わせながらの会話は恥ずかしかったりついつい目を逸らしたくなってしまうと言うのが女性の本音です。ということは、会話する時にあえてじっと女性の目を見つめることを意識すれば、相手が自分に対して脈ありかどうかを判断することができるでしょう。どちらかを見極めるためには、会話中にじっと女性の目を見つめて見ましょう♡そこで更に、視線が合い、女性が目を逸らした瞬間に”こちらから彼女をしばらく見つめてみましょう。”


またすぐに目が合えば女性の好きサインだったかもしれません。照れ隠しで目線が合わないなんてこともあるかもしれません。見つめる距離が近い方が、脈ありかどうかを確かめるには効果的です。視線は素直なサインが現れやすいので、彼女が脈ありかどうかを注意深く観察してみると良いかもしれません。


目で追われている


目が合ったり目で追われているのは気のせいかもしれませんし、または女性の脈ありサインかもしれません。女性から何となく目で追われていると気付いた時は、気づいた瞬間に彼女と目を合わせてみましょう。目が合った瞬間に照れくさそうな感じや焦った感じで、即あなたと目を逸らしたら女性の脈ありサインかもしれません。