女性の脈ありのサイン14

女性と話す時の相手のリアクションについてです リアクションのとり方 あなたが話している時に相手の女性はどんな反応をしていますか?女性は気持ちの伝え方は柔和ですが、態度はそれなりに分かりやすく示してきます。あなたが話している最中こそ、脈ありの…

女性の脈ありのサイン13

今回は女性を褒めるときについてです。 褒め言葉の内容と頻度も重要 女性は細かなことに気づくので、お世辞を含み褒め上手な方が多いです。実際に好きな人のことはよく見えるという心理も働いていますが、女性は好意がある人には褒めまくります。 実際、男性…

女性の脈ありのサイン12

女性との距離感のチェックについてです。 お互いの心の距離感もチェック あなたと二人きりの時とみんなでいる時の態度が違うなんてことで、女性の気持ちがわからずに悩んだことはありませんか?女性は、本当は好きな人の前では可愛くいたいのに、周りにそん…

女性の脈ありのサイン11

会話の様子に続いて女性の視線の動きから見る脈ありのサインです。 女性の視線の動きにも注目 思ったことや考えたことは、ついつい視線に表れてしまうもの。女性に限らず、人間は視線の動きで大体の考えていることや本音などを読み取ることができると言われ…

女性の脈ありのサイン⑩

前回の会話の様子のつづきです! 少し高めの声のトーン 女性の声のトーンを気にしたことはありますか?男性よりも女性の方が声には気を配っているかもしれません。普段は意識していなくても、気になる男性や好きな人の前では自然と声のトーンが高くなったり…

女性の脈ありのサイン⑨

今回は会話の様子についてです。 なにげない会話の様子をチェック! なにげなくあなたが話しかけた会話の最中に、女性はあなたへの脈あり仕草をさりげなくしているかもしれないんです。 女性が一体どんな返答をしてくるか、これは脈ありチェックの際に観察で…

女性の脈ありのサイン⑧

今回は女性のフィジカルコンタクトについてです。 <フィジカルコンタクト> ボディタッチやスキンシップは恋愛において非常に重要。男女ともにわかりやすい感情の表現方法です。 言葉でいくら言っても伝わらないことが、抱きしめるだけで伝わったり、手をつな…

女性の脈ありのサイン⑦

今回は女性がしてくる意地悪などについてです。 <ちょっとしたイジワルをする> 幼少期の頃の「好きな人をいじめる」という行為は大人になってもしちゃうもの。気になっている異性に対してちょっと無視をしてみたり、つれない態度を取ったりした経験がある人…

女性の脈ありのサイン⑥

今回は以前と少しかぶりますがしぐさについて書いています。 <くちびるに対してのしぐさ> くちびるはセックスアピールを強く表す部位といわれています。また、女性のくちびるは女性器を隠喩するモチーフとしても用いられることがあります。 ということは、く…

女性の脈ありのサイン⑤

今回は自分と女性の言動についてです。 <言動が似る> 心理学の言葉に『ミラーリング』という言葉があります。人間は親しみを感じている人や尊敬している人の行動や発する言葉を無意識のうちにまねてしまうというものです。 こちらは女性に限らず、コミュニケ…

女性の脈ありのサイン④

前回まではラインでの脈ありのサインでしたが、今回はしぐさでの脈ありのサインについてです。 髪の毛に触れるしぐさ 男性は女性と違って感情表現が豊かな生き物です。 無意識のうちに相手の男性への脈あり態度が、しぐさや表情にも表れていることも多いので…

女性の脈ありのサイン③

②に続き③です。 ▶︎オウム返しのLINE 脈ありLINEの場合は、自分から積極的に次のデートを匂わせてきたり話題を振ることが多くなります。しかし、脈なしLINEになると返事が返ってこないことも多々あります。返信がきた場合でも、その内容があなたが送った内容…

女性の脈ありのサイン②

前回のブログに続き女性の脈ありのサインについて。 ▶︎ 自分を可愛く見せたい「可愛い系スタンプ」 ほんわかしたウサギや可愛らしいクマのスタンプは、自分を可愛く見せるために使っています。好きな人には沢山使って、LINEから女の子っぽくみせようと努力し…

ブログ始めました!

はじめまして、中村涼です。 ブログ始めたのでよろしければ最後まで読んでください! まず女性の脈ありのサインについて書かせていただきます。 <脈あり女性が行うライン> コミュニケーションツールとして欠かせないLINE。実はLINEのやり取りでも、脈ありか…