女性の脈ありのサイン12

女性との距離感のチェックについてです。

 

お互いの心の距離感もチェック

あなたと二人きりの時とみんなでいる時の態度が違うなんてことで、女性の気持ちがわからずに悩んだことはありませんか?女性は、本当は好きな人の前では可愛くいたいのに、周りにそんな自分を見られたくない反面で照れ隠しをしてしまうのです。いわゆる「好意のカモフラージュ」でしょう。


この場合、女性は脈ありの可能性大!好意のカモフラージュをしている彼女でも、実はあなたのことが気になっている脈ありサインを出しています。


二人きりの時にだけ甘える


周りからサバサバ系、男らしいキャラと言われている女性は特に恥ずかしがり屋な場合が多いです。こういった女性は周囲の認識キャラと大きくずれたことができず二人の時のみんなの前でのギャップが大きいんです。


そういうタイプの女性は、二人だけの時に普段見せない優しさや甘えた仕草をして、男性の心を鷲掴みするギャップがあるのです。女性に合わせて、みんなといる時の態度と二人の時の態度であなたも切り替えてあげると、あなたへの信頼度がさらに増して、今まで以上にわかりやすい脈ありサインを出してくれる可能性もあります。


女性のギャップでも、周りに人がいる時は優しいのに二人の時はツンツンしている人もいます。その場合はもしかしたら好かれている訳ではないのかもしれません。二人きりの時の女性の様子をよく見て、脈ありか否かを判断してくださいね。


親密な会話をする


「実はね…」「○○さんだけに話すんだけど…」など親密な会話をしてくれる女性は明確な脈ありサインであり、好きになって!告白して!と言うアピールです。女性は基本的に好きな相手じゃないかぎり、親密な会話を自分からしません。


あなただけにしか言わないということは、『あなたは特別』と言っているようなもの。ここまで露骨に『誤解しやすいセリフ』は脈ありサインそのものなので、特別感を匂わすようなフレーズが女性の口から出てきたら脈ありと自信を持っていいでしょう。ただし、小悪魔系の女性に言われた場合は、あなたを騙すためのテクニックかもしれないのでご注意を。